スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっきん☆14

ゆっきん成長日記をず~っと書こうと思ってたんだけど、
なかなか書いてなかった自分…スミマセン(;´д⊂)


☆14
↑じゃーんw ☆14まで来ましたヽ(´ー`)ノ

ゆっきんが☆14到達!!(いつのことだったろうか…w
上げ方は前と同じように順番に豆と玉を交換して上げてます。

☆13→☆14までに使った豆の数は
92個!
たぶん少ないほうなのではないかなぁ・・・と自分的には思っておりまする(`・ω・´)

今、仙豆がモールで買えるようになったということもあって、倉庫にちとたまってる状態。
でも、霊獣修練サボり気味~♪ww
いや、そろそろ☆15にするよ…したい…そのうち…(オイオイ( ̄◇ ̄;)



とここから話はちと変わるのですが、サブ天の霊獣のお話。
鬼蜂するのに霊獣を出しながらやるわけですが、私は夜寝る前に蜂だけはやってから寝ますw
となると、まず、旅団チャットとかはほとんどみなさま放置とかで話がないということもあり、霊獣の会話がずらーっと並ぶわけです。
そんなときのサブっこの霊獣の言動……
(SS撮ってなかったのでテキストで許して…)

おばきゅ~:もうだめかも~
おばきゅ~:もうだめかも~
おばきゅ~:もうだめかも~
おばきゅ~:もうだめかも~

どんだけダメなんだ!!?と思った瞬間……
最近かなりこのセリフが多いので再度見かけたら、今度はちゃんとSS撮っておきたいと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト

ゆっきん☆13

☆13


ゆっきんが先日☆13になりますた(`・ω・´)
地道に星級を上げていこうと決めたので、中級玉を使って上げています。
上げ方としては、中級玉1種をまず交換して修練。
大幅アップならも一つ同じ玉を交換して修練。
少し上がりましたなら次の玉を交換して修練。
全種終わったら、霊獣のレベルが上がるのを待って修練再開。
……そんな感じで地道に上げていますw

☆12になったのが、116レベ途中くらいだった気がしますので、地道上げで3レベ要したわけです。
ちなみに豆の個数もカウントしていますが、1レベの間に使う個数が大体30個~40個行かないくらいです。今のところ。合計の計算はしませんヨ。後で悲しくなりそうダカラ…あ、計算してもそれはとどめておいてねw

☆14になったらまた報告記事かくつもりで地味に星級上げていきます(`・ω・´)ノシ
プロフィール

haruru★

Author:haruru★
誅仙をプレイ中です(^-^)/

キャラ名:晴華
旅団:∋£overs∈
家族:一喜一憂
派閥:黒仙道 五段
レベル:飛翔139

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
total
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
誅仙


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。