

久々の出会いw(追記更新@3/1)

130まで@20%まできたぜぇい(`・ω・´)
晴華でつ。


今日の目標……130にする!!


とは言いつつ、今日は金曜日だから、飴クエあるし、修羅は行けて1回だなぁ……勝石のこともあるから派閥貢献用にもお香欲しいからねww
とまれ、金曜日&@20%ということで、ちょっち頑張りたいと思います(`・ω・´)



まぁ、昨日は木曜日だったので☆宿に参加したわけですが、その後日課の派閥クエをこなしていたときのこと。

崑ロンmapの真ん中ら辺に龍氷湖(だったけ?龍が泳いでる凍ってる湖)にて対象MOB(棍棒担いでよってくるやつ)を狩ってるときにちょっち離れてるところに石壁がいると思ったら、

名前が違う(゜o゜;)



これは異種族だな(-_☆)

と、叩きましたw


一匹にしては経験ウマーだけども、経験値バーをみるとそんなでもなくて……まぁ、珍品大量獲得でもあるから良ったかなw
(SS撮ったけど、携帯からだから今は貼れず…)


いぁ~久々の異種でほんのちょいテンションあがりますた( ´艸`)

→続きを読む

プロフィール

haruru★

Author:haruru★
誅仙をプレイ中です(^-^)/

キャラ名:晴華
旅団:∋£overs∈
家族:一喜一憂
派閥:黒仙道 五段
レベル:飛翔139

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
total
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
誅仙


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
