

誅仙2になったぁ

誅仙2になって初ブログです~
気づけばアプデから早一週間、みなさんどんな感じですかぁ?

私は16日の夜遅くからのインでしたが、色々変わっててインしたときは正直焦ったぁ(@_@。

右側にあったスキル欄はどこ?左上のキャラの顔近くにあった霊獣召喚のボタンどこ??何かよくわからないログ流れたし!河陽は雪景色だし、飛剣で飛天者のとこ飛んでたら何かデカイ船が飛んできたし……
インして少ししか時間経ってないのにアプデ前の誅仙からの変わりように( ̄◇ ̄;)アイタクチガシマラナカッタ…

ともかくクエとか少しやって段々慣れてきました(≧ω≦)b
(未だに霊獣召喚するときカーソル左上に持っていっちゃうけどww)

ひとまず、五段が見えてきたので、それに向けてまったりと頑張りたいと思います(`・ω・´)


あ、ゆっきんが☆14になったんだった…近々SSと合わせて書きます。



……という記事をずっと下書きのままにしていたのに気がついた\(^o^)/


五段も若干秒読みに入った(@65%もあるけど)ので、なんか色々ブログにも書けたらいいなぁ…とは思ってます(=゜ω゜)ノ
最近の∋£overs∈では


団長が代わりました。
それに伴い、副長も。


家族立ち上げてからず~っとラバにいますがあっとほーむな雰囲気とかたわいない会話とか好きです(〃▽〃)

つたない団長ではありますが、皆さまこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Comment

非公開コメント

プロフィール

haruru★

Author:haruru★
誅仙をプレイ中です(^-^)/

キャラ名:晴華
旅団:∋£overs∈
家族:一喜一憂
派閥:黒仙道 五段
レベル:飛翔139

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
total
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
誅仙


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
