

レポーターのゆっきんです

こんにちはぁ~ ここのブログで何度か顔を出している ゆっきん です。
今日は、ここ河陽から 初・レポート をお届けしたいと思いまぁす。
report1





さて、今日は河陽で面白い光景が見られるということで、
お邪魔しているのですが・・・
どこなんですかねぇ~
どこだろ。。。



あっ!!!!!


こちらですね!
report2

象がいっぱい並んでます~
遠くからでもその大きさはわかりますが、もう少し近くに寄ってみましょう。

report4

いや~さすが象!
初めてこんなに近くで見たんですが、やっぱり大きいですねぇ……


report3

鼻が持ち上がると迫力もさらに増して圧倒されます。
(つぶされないように気をつけないと…笑)


report5


こんなに象が集まっているのも珍しい光景ですね。
以上、れぽーたーの ゆっきん がお送りしました。
またいつかお会いしましょう♪

Comment

なんか団長のゆっきんって すごくカメラ慣れしてますよねwww ウチのSSでもすごく団長とゆっきんが可愛く撮れてるのがありましたw

プレゼントしたいけど ここに貼れないので
ラバーズBBSのほうに貼っておきまーすw

うぉい!ゆっきん、、、

レポートの内容がないぞぉwww
来週から、交代だぁ!!

Re: タイトルなし

カメラ慣れといかなんというか……ww

らばのBBS見たよぉ~~
いつの間に撮っていたんだぁΣ(・ω・ノ)ノ!

Re: タイトルなし

初レポートだから許してあげてぇ~
機嫌が良いと話してくれないから…ゆっきんは(-ω-;)
非公開コメント

プロフィール

haruru★

Author:haruru★
誅仙をプレイ中です(^-^)/

キャラ名:晴華
旅団:∋£overs∈
家族:一喜一憂
派閥:黒仙道 五段
レベル:飛翔139

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
total
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
誅仙


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
