スポンサーサイト


家族バフがlv6になったぁ~

lv5が100%!!

ご覧の通り家族スキル3種類が100%達成!!
ということで、知らせを受けて(サブで修羅してたww)早速、家族管理人からクエをもらってlv6へ
万象の洞窟にごーごー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

クエ内容は血兵、毒夜鳥、血兵長を60ずつということでしたが、
万象のMOBっていぱーいあとからあとから付いてくるのを利用して
o(・ω・o)=з=зウロウロε=ε=(o ・ω・)o
そして、ある程度引き連れて五段範囲でどーんとやっていたら比較的あっという間でした。笑
無事、スキルをlv6にして任務完了!w
またどんどんつかってスキルレベルあげていこ~ねヾ(´ω` = ´ω`)ノ


でもって、ここからタイトルと関係のないお話w

飛天者のクエを受けて天音にいったときのこと……
オートランしてたら・・・

まぁ、オートランで報告のNPCの近くまで走らせたんだけども、、、
突っ込みすぎマシタ・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

MAP上でクリックしてオートランさせるとこんなことも良くあるよ……ね?
スポンサーサイト

Comment

いいねぇ~Lv6^^おめでとぉ~!!
僕っとこも、今90%だから、参考にさせてもらいまぁ~
万象・・・範囲でドカーーン??・・・・
いいぉ、ポチポチ1体づついくさぁ。。。

何気に更新してるあたりさすがw

龍さんは・・・まぁいいかwww

毎度思うけど
ゆっきんの目かわいいねww

家族バフって大変だけど、継続は力なりだねw

おおおおw家族バフおめでとおおおw
いい勝負だったんですねーw
そうかー万象の洞窟なのかー・・・

範囲職 イイナー( ^ω^)

>龍s
龍sとこももうlv6いったのかなぁ(o・ω・o)?

万象だったら、一匹ずつでなくても鬼の5段範囲とかでいけそうとか……(*'ω'*){ドウダッタ?)

>イサムs
だいぶさりげなーく更新してますぉ( ´艸`)

ゆっきんの目はくりっとしたのがいいよねww

同苦同楽は珍品次第だけど、バフは使わないと伸びないからみんなでがんばらないとね~(アイテムでもlvあがるのかもだけど。。。

>アキーs
いい勝負だったみたいだぬw
家族バフのMOBは洞窟とかのダンジョンMOBが多いイメージ……コツコツやってれば、サブ家族のもlvはあがるから、キツネの白狐もがんばだぁ(`・ω・´)b
非公開コメント

プロフィール

haruru★

Author:haruru★
誅仙をプレイ中です(^-^)/

キャラ名:晴華
旅団:∋£overs∈
家族:一喜一憂
派閥:黒仙道 五段
レベル:飛翔139

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
total
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
誅仙


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
