スポンサーサイト


今週(16~22日)のテーマ①【仲間との絆!『旅団の思い出!』】

17日からちとがんばろうかなぁ…って思ってたら、日付かわってた。。。orz

とまぁ、気を取り直してちと更新がんばります(`・ω・´)

今週のテーマその1

【仲間との絆!『旅団の思い出!』】

旅団の思い出はいっぱーいありますねぇ……
なんせ、このキャラでプレイしてずーっと∋£overs∈に所属しているので、
∋£overs∈の思い出はたくさんあります( ´艸`)

ただ、SS撮るクセというものがなくて今となっては撮っておけばよかたーなんてものもいぱーい・・・

最近のだと……旅団戦祭でもらった象王に皆で乗ってこんなSSとりましたぁ~

船出
皆で象にのってどこへ行く?笑

勢ぞろい?
象の駐車場・・・

後ろ向き~♪
わざと後ろ向きになってみた( ̄ー+ ̄)

皆でそろって同じ騎乗に乗れることはほぼないので、
とても良い思い出になりました~v(。・ω・。)ィェィ♪



このキャンペーンいいかもぉ~いつも書きたいなぁって思ってるけど、ネタのない私に…笑
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

haruru★

Author:haruru★
誅仙をプレイ中です(^-^)/

キャラ名:晴華
旅団:∋£overs∈
家族:一喜一憂
派閥:黒仙道 五段
レベル:飛翔139

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
total
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
誅仙


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
