

久々に

水木と崑崙☆宿に参加しました(`・ω・´)

転生前のカンスト前はシャウトで空きがあったらちょこちょこ参加していた
たぶん、一番多く参加したであろう、☆宿ですw
ただ、久々に回るということもあって、だいぶ把握していたMOBの湧き場所が
なんとな~く程度の記憶しかなく、走りながら思い出していました( ̄ー+ ̄)フフッ
まぁ、MOBを探すために崑崙の雪景色の中を走り回るわけで、最初は騎乗に乗りながら探していますが、
ダッシュのほうが速いとスキルの「百鬼夜行」+「舞空術」でダッシュを続けながらやりはじめていたら

道間違えてた( ´艸`)

黒の舞空術はダッシュスキルの百鬼夜行のクールをある程度の確率で解除できるので、
ダッシュしてはびょーんと飛んでいたらいつの間にか変な方へw
ダッシュしていたのに道を引き返す……なんてこともw
ダッシュに夢中になってたなんて言わないもんw

ともあれ、水木と修羅+☆宿で122レベ到達ε=ヾ(*~▽~)ノ
@3レベ上がらないかな……(´・ω・`)

Comment

非公開コメント

プロフィール

haruru★

Author:haruru★
誅仙をプレイ中です(^-^)/

キャラ名:晴華
旅団:∋£overs∈
家族:一喜一憂
派閥:黒仙道 五段
レベル:飛翔139

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
total
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
誅仙


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
