

今週(16~22日)のテーマ②【『お気に入りの場所』教えちゃう!!】

がんばって更新だぁ~っておもったのだけど、
お気に入りの場所……どこにしようかなぁと(^-^;
とりあえず、SS探っていたら良いのが(?)出てきたので、ご紹介(σ・∀・)σ

満月
青雲にて

誅仙の夜は満月がとてもキレイ(*´∇`*)
お気に入りは上のSSを撮ったところでもある青雲かなぁ~
ちょうど飛天者の欠片をあつめる次のところ(NPC名忘れた…)に
行く時とかがとてもいい感じです。
月に向かって飛んでいくようなSSがとてもいい感じに撮れる気がして。


それから・・・これ↓
青麒麟
自分の騎乗が青麒麟なので、青雲の高台にいる青麒麟の隣が地味にお気に入りの場所です。
若干、高台にいる青麒麟のほうが可愛いのがなぁ……とは思いますが、
青麒麟同士仲良く並べるので∑d(≧▽≦*)Good

とまぁ、こんな感じですかねぇ~
こうやって考えてみると、風景見ながらいろいろなMAP探索もいいかもと思ったり( ´艸`)

Comment

非公開コメント

プロフィール

haruru★

Author:haruru★
誅仙をプレイ中です(^-^)/

キャラ名:晴華
旅団:∋£overs∈
家族:一喜一憂
派閥:黒仙道 五段
レベル:飛翔139

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
total
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
誅仙


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
