

今週(23~29日)のテーマ②【LC2で出来た友達自慢!】

今週のお題2!

【LC2で出来た友達自慢!】

同じ旅団にいるメンバーも仲間として、友達としてとーっても自慢なのですが、
今回は同じ旅団ではない友達を自慢しようかなぁ~((o(・ω・)人(・ω・)o))

●最近、よく幻月に行くお友達♪
ちょっとの間、同じ旅団にいたときもあったんだけど、
そのあとからすっごく仲良くさせてもらってます。
☆宿行ったりもしたし、異空でPT組んでクエしたり、将叩いたり
色々と一緒に遊んでもらってます~
これからもよろしくぅ~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

●ちょいちょいwisいれたりしてるお友達
この方も前は同じ旅団にいました。笑
今は奥さんとらぶらぶしてるみたいですが、
ログとかシャウトとかあるとちょいちょいwis入れてます(`・ω・´)
活動chが変っちゃって、河陽でちょっかい出したり出されたり
っていうのがなくなったのがちとさみしいけどねぇ(´・ω・`)

あとは、飛翔後の修羅に一緒にいっぱい行った友達とか
通りがかるとたいていバフをかけてくれる(フレ録はしてないんだけど)友達とか
上げれば何人もいるような感じがします。\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ
これからもいろんな友達と楽しく誅仙をプレイしていきたいですね

Comment

非公開コメント

プロフィール

haruru★

Author:haruru★
誅仙をプレイ中です(^-^)/

キャラ名:晴華
旅団:∋£overs∈
家族:一喜一憂
派閥:黒仙道 五段
レベル:飛翔139

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
total
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
誅仙


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
