スポンサーサイト


ゆっきん☆13

☆13


ゆっきんが先日☆13になりますた(`・ω・´)
地道に星級を上げていこうと決めたので、中級玉を使って上げています。
上げ方としては、中級玉1種をまず交換して修練。
大幅アップならも一つ同じ玉を交換して修練。
少し上がりましたなら次の玉を交換して修練。
全種終わったら、霊獣のレベルが上がるのを待って修練再開。
……そんな感じで地道に上げていますw

☆12になったのが、116レベ途中くらいだった気がしますので、地道上げで3レベ要したわけです。
ちなみに豆の個数もカウントしていますが、1レベの間に使う個数が大体30個~40個行かないくらいです。今のところ。合計の計算はしませんヨ。後で悲しくなりそうダカラ…あ、計算してもそれはとどめておいてねw

☆14になったらまた報告記事かくつもりで地味に星級上げていきます(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

Comment

みっけ~(≧∇≦*)o"

晴ちゃんがブログ書いてたなんて知らなかったよぉ
ゆっきん☆13おめでとー^^
私はネズミのレベを135にするのが目標かなw
自分で生産した髄であげてるからまだまだ遠いけどねw

みっかったΣ( ̄□ ̄)!

前までは主にGMブログへトラバ用に…ってやってたんだけど、キャンペもあったし心機一転ではじめますた(。・_・。)ノ

霊獣生産しようと一時期思ったけど、材料でバッグ圧迫されるからあっさり諦めてしまた
ポイッ(-_- )ノ⌒

霊獣のレベ上げ地味に大変だよね;;
お互いがんばろ~(^-^)/

頑張ってるね!(b^ー°)アタシはもう☆12で諦めちゃったよ~豆が出たら即露天してGクエ資金…です。ちなみに三段の変身かけない方がいいよ。旦那様がもってるけど、あれはないわ~

絢sは絢sで頑張ってるじゃないでつか!?☆宿ログやお魚ログ見ましたよ( ´艸`)

雪魔人の三段階って見たことないからどんなもんかなぁ……って見てみたい願望もあってやってたんだけど、雪魔人の三段階ってどんななの(;゜ロ゜)
非公開コメント

プロフィール

haruru★

Author:haruru★
誅仙をプレイ中です(^-^)/

キャラ名:晴華
旅団:∋£overs∈
家族:一喜一憂
派閥:黒仙道 五段
レベル:飛翔139

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
total
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
誅仙


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
