

最近&家族バフのlvアップ

完全にまいぺーすにレベ上げちうの晴華です(。・_・。)ノ


126→127になったのは木曜日の放置中……99%で睡魔に負けたのはヒミツ(〃▽〃)
で、本日日曜日はというと、127の約70%でつ。
修羅はほとんど行けてないというか行ってませんww
歌クエ行ったりとか釣りで7/10だったホタテを消化したりとかしてるのでw

で、先日、家族バフの3つが100%になったので、lvを上げに行きました。
100.jpg
100_2.jpg
ご覧の通りですw

鰐80
古獣鉄甲兵100
海賊100
計280匹w

範囲ある職でよかった~と思う瞬間でもありますね~
ただ、レベルもレベルなので、一撃でいけるので、tab押してたたけばいいだけという話でつがヽ(´ー`)ノ
間に一緒に崑崙☆を回ったことのある人の飛翔クエのラスBOSSのヘルプを挟んですべて消化。
家族バフ3種はめでたくlv5になりました( ̄ー+ ̄)フッ
ばしばし使って同苦同楽くらいにしちゃいましょ~ww


そして、話は変わって、サブで釣りをしていたら……
眠魚w
初・眠魚!!wwww
報告がんばるぞ~と意気込んだのはいいものの結果は………惨敗(つд`)
スピード勝負のものは難しいネw

Comment

晴ちゃん127おめでとー^^
家族バフあげるのって大変そうだね(>Д<)
桃は1レベあげるのに10日以上かかってるし・・・w
一緒にの~~~んびりがんばりましょぉ♪

眠魚イイね!(b^ー°)
アタシも最近釣りに目覚めて、土日に挑戦してます。初めて鳴き石釣ったけど、何も出来ず…p(´⌒`q)
レベリングは自分ペースでのんびりがイイですね
ガンバっ

>桃s
ありがとんヾ(´ω`=´ω`)ノ
やっぱねぇ、これくらいにくると修羅か☆くらいじゃないと目立って上がる感覚が……
修羅も☆も時間決まっちゃってるから、それ以外はだらだらやっていきます(`・ω・´)

>絢s
鳴き石はねぇ、釣ったらすぐ海?の方行かないと。結構みんな狙ってるからね(-_☆)
誅仙2くるまでに135なれたらいいなぁ…とか思うんだけど、ただ思ってるだけで、行動には現れてないと思うw
非公開コメント

プロフィール

haruru★

Author:haruru★
誅仙をプレイ中です(^-^)/

キャラ名:晴華
旅団:∋£overs∈
家族:一喜一憂
派閥:黒仙道 五段
レベル:飛翔139

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
total
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
誅仙


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
